今日からブログを始めるぞ!

こんにちは、こんばんは。モーモーです

今日からブログを始めます。

 

思いつくままにいろいろ書いてみようと思います。

 

僕の趣味はギターです。大学生のころギターを弾き始めて、その頃はコードしか弾けませんでした。ブルーハーツが好きでコピーしてたけどさっぱりうまくならず、ほどほどで停滞していました。

社会人になってもうちょっとうまくなりたいなーと思い、数年前からどハマリしています。寝ても覚めてもギター、ギター… まだまだへただけど、毎日が楽しくなりました。仕事がつまらなくて、いやなことがあっても、奥さんとうまくいかなくても、僕にはギターがある!ギターが心の支えです。あ、ちなみに音楽は黒人音楽が大好きです。ブルースっていいよなあ。ブライドブレイクってうまいよなー。

僕はギターや音楽によって本当に救われています。大好きなものがあるって幸せです。

こんな感じでブログを続けていこうと思います。どうぞよろしく!